新着エントリー

 

オリジナルインキセット「絵本パステル」で印刷したDM・第9弾です。

弊社の得意分野を広くPRする為のDM、第9弾です。今年は弊社のオリジナルインキセット「絵本パステル」をアピール致します。磯﨑印刷オリ…

twitter アカウントを開設しました

このたび、twitter アカウントを開設いたしました。YouTube チャンネルとあわせて、みなさまの目に触れることがない印刷工場の様…

オリジナルインキセット「絵本パステル」で印刷したDM・第8弾です。

弊社の得意分野を広くPRする為のDM、第8弾です。今年は弊社のオリジナルインキセット「絵本パステル」をアピール致します。磯﨑印刷オリ…

オリジナルインキセット「絵本パステル」で印刷したDM・第7弾です。

弊社の得意分野を広くPRする為のDM、第7弾です。今年は弊社のオリジナルインキセット「絵本パステル」をアピール致します。磯﨑印刷オリ…

「ぼくはレモネードやさん」書影

【絵本パステル】ひと味加えて良さを引き出す−絵本「ぼくはレモネードやさん」の印刷

生活の医療社様の絵本「ぼくはレモネードやさん」を、弊社で印刷しました。生活の医療社様は、医療や介護などの分野の専門書を中心に出されている…

絵本「りぼん ちょうだい」にまつわるインキの話。

「こぐまちゃん」シリーズで知られるこぐま社の新刊絵本「りぼん ちょうだい」を弊社で印刷しました。今回は、この作品にまつわるインキのあれこ…

今年のDMシリーズは、弊社のオリジナルインキセット「絵本パステル」で印刷します。

弊社の得意分野を広くPRする為のDM、第6弾です。今年はシリーズとして、弊社のオリジナルインキセット「絵本パステル」をアピール致します。…

絵本「こぐまちゃんシリーズ」の在版フィルムのデジタルデータ化

在版フィルムのデジタルデータ化〈その2〉今回は、こぐま社さんから出版されている絵本「こぐまちゃんシリーズ」の在版フィルムのデジタルデ…

DMシリーズ第5弾(11月)の絵柄は「黄葉とアトリ」です。

弊社の得意分野を広くPRする為のDM、第5弾です。今回も美しい写真を弊社の特色技術を生かして、独自のテイストで表現しています。◎表現…

弊社が絵本印刷を手掛けている「こぐまちゃん」が50周年を迎えました。

【こぐまちゃんとしろくまちゃん「絵本作家・わかやまけんの世界」】これを記念して、氏の創作の全貌を紹介する上記の展覧会が、全国規模の巡…

さらに記事を表示する

新着エントリー カテゴリ一覧

制作実績 カテゴリ一覧

PAGE TOP