オリジナルインキセット「絵本パステル」で印刷したDM・第8弾です。

弊社の得意分野を広くPRする為のDM、第8弾です。
今年は弊社のオリジナルインキセット「絵本パステル」をアピール致します。

磯﨑印刷オリジナルインキセット「絵本パステル」

特徴 「プロセスインキ」の色域を超える色調表現が可能。
特に絵本印刷において、より原画に近い表現ができる。
クスミが少なく発色が良い。パステル系の淡い色域を広く表現できる。
PPが貼れる。コスレに強く、ニスを引かなくても製本できる。

◎当ポストカードの表現のポイント

(写真=インキの特徴が出やすいカラフルな水彩画を選びました)

表面:「絵本パステル」で印刷

裏面:「プロセスインキ」で印刷

表裏の画像は同じデータですが、「絵本パステル」で印刷した面は、
「プロセスインキ」と比べて明るく濁りのない表現になります。
更に、画像データを色調補正することで、「プロセスインキ」とは一味違う表現を引き出すこともできます。

弊社のPR、3つのポイント

1)長年の絵本印刷で培った特色の技術、画像処理(色調修正)を得意としております。
詳しくは【絵本作りへの想い】をご覧下さい。

2)FSC認証紙の取り扱いも行なっております。
詳しくは【FSC-CoC認証を取得しました】をご覧下さい。

3)企画デザイン室を設けてますので、プランニングからデザイン、コピーライティングにも対応しております。
何かお手伝いできる事がありましたら、お気軽にお声をおかけ下さい。

※なお、DMが届いておらず、その効果を「現物」でご覧になりたい場合は【お問い合わせ】からご連絡下さい。
すぐにお送りいたします。

 

新着エントリー カテゴリ一覧

制作実績 カテゴリ一覧

PAGE TOP